Q&A
Q1.苦手な食べ物がありますが、料理に使われている食材が事前に分かりますか?
A1. 当店ではご予約の際に、苦手な食材をご提示頂きますと、出来る限りその食材を使わずに調理・対応をさせていただいております。
Q2.アレルギーがあります、料理の内容によっては不安があるのですが・・・
A2. ご予約の際に、アレルギーの品目をご提示頂きますと、出来る限りその品目を避けての調理・対応をさせていただいております。
Q3.予約はどの時点で取れますか?
A3. お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
対応に関しましては、スタッフが精一杯対応させていただいておりますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、ご予約の電話が繋がりにくい状況が続いております、誠に申し訳ございませんが、少し時間をおいておかけ直しくださいませ。
当店では、お問合せの日より1ヶ月先までのご予約を受け付けておりますので、電話でお問い合わせくださいませ。一例といたしまして、お問合せを8/4にいただいた場合ですと、8/6〜9/4 までの日程の中で、お客様ご希望の日程と、当店の空席状況を確認させていただき、御予約を受付させていただいております。
(※ご希望の日程に添えない場合がほとんどですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。)
Q4.メールで予約できますか?
A4. 大変申し訳ございませんが、メールでのご予約は受け付けておりません。
営業日の朝9時より、電話受付けいたしておりますので、お電話にて御予約をお願いいたします。